☆物件紹介 五ツ石の庄☆

2020年09月29日

こんにちは藤原不動産の藤原です。

 

 

 

本日は物件紹介をさせて下さい!

霧ケ丘3丁目のコーポタイプの物件ですが、

かなり魅力的な物件に条件変更しております!

 

 

まずは立地のご説明から!

霧ケ丘小学校・霧ケ丘中学校区の物件で、

斜め前には子育てにうれしい公園がございます!

おうち斜め前の公園であればピクニックのハードルがかなり下がりますね♬

コンビニ・バス停も徒歩圏内で動きやすい立地です。

 

 

 

そして、物件詳細は

積水ハウスさんの建築物件で1994年に建てられた物件です。

ちょっと待った!築年数で判断しないでください( `ー´)ノ

今回リフォーム予定ですが、

キッチン新品

洗面台新品

ウォシュレット新品交換予定です!!

現在3DKタイプですが2LDKタイプ

へ間取りも変更予定です。

和室を洋室へ変更も予定しております。

ガスはうれしい都市ガス物件(^^♪パチパチ

 

 

 

まだまだいきます!

Jコムネット320M-Wi-Fi付きが導入致しました(^^♪パチパチ

 

 

 

もう一歩!!!

気になる初期費用は敷金0・礼金0(^^♪パチパチ

 

 

 

家賃は……

駐車場1台付きで

58,000円(^^♪パチパチパチパチパチパチ

 

 

家主様と打ち合わせ中に私が住みたくなりました。

 

なんとなーく見てみたいなと思いましたら、藤原不動産へご連絡ください!

物件でお待ち合わせも出来ますので、不動産の事で分からない事がございましたら

何なりとご連絡下さい。

 

 

五つ石

五つ石