☆書作展へ訪問致しました☆

2019年11月06日

こんにちは!藤原不動産の藤原です!

 

社長が福岡県立北九州高校の9期生で書道部の部長でした。

当時の恩師の長棟秀和先生の書道展へ訪問致しました。

 

卒業して43年の月日が過ぎますが楽しい思い出話に花が咲きました。

 

現在社長は書道をやめておりますが時々駐車場のプレートを

書いております。

 

駐車場の契約者様から字がうまい!とお褒めの言葉を頂きますが、

専務からはミミズがはったような字だと笑われております。

 

ちなみにミミズがはったような下書きがこちら↓↓↓

長棟先生

長棟先生

駐車場のネームプレートは先程の下書きからは想像できないほどの腕前です(=゚ω゚)ノ

 

先生、本日はありがとうございました!

 

弊社はアパート、マンション、戸建ての管理はもちろん、駐車場の管理も行っております!

社長の腕前が気になる方は是非藤原不動産管理駐車場をご検討下さい!